アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜のお土産で、男の人が貰ったら嬉しいお土産ってどんなんですかね?

A 回答 (3件)

衣食住薬話

    • good
    • 0

おかね。



です。
    • good
    • 1

崎陽軒のシューマイ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!