アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお札束いくら位有りますか、

「このお札束いくら位有りますか、」の質問画像

A 回答 (8件)

3千万円

    • good
    • 0

全部本物だとして1束100万のハズだから


30束×100枚で3千万で
    • good
    • 0

訂正。

1ブロックは1000万円でしたね。失礼しました。なので計3000万円となります。もっとも全部本物かどうか正直疑問に思っていますが。
    • good
    • 0

全部本物の万札だとして帯封1束が100枚あれば1ブロックが1億円。

それが3つあるから計3億円。
    • good
    • 0

3万円



上だけ本物で 後は新聞紙だから
    • good
    • 0

1束1000万円ですね。



3束ありますので、3000万円です。
    • good
    • 0

一億近くありそうですね。

    • good
    • 0

3枚?3000万円?


印刷されている部分しか認めない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!