教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

昨日久しぶりにテレビに岡田晴恵教授が出てましたが、見た目イメージ変わりましたよね?メイクの仕方、ファッションが以前と違うから別人かと思いました。キャラ変更?

gooドクター

A 回答 (3件)

今週、夕方のニュースで数か月ぶりにお顔を拝見しましたが・・・ちょっとゲッソリしてませんか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あっ!そう言えば少し痩せた感じがしました。髪型のせいかしら。

季節が変わったのか好みが変わったのか落ち着いた雰囲気になりましたね。

こちらの方が良いと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。雰囲気変わりましたよね。人それぞれ好みが別れますね。次回のファッション、メイクも楽しみです。(もちろんコロナ解説も)笑。

テレビによく出るようになると回りからファッションのことで意見がでます。

色々なアドバイスの中から最適なメイクやファッションを取り入れておられるのでは?
最近はスッキリと垢抜けしていますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は以前の明るいメイクとキュートな花柄ワンピースなどの岡田教授のほうがいいなと思いました。昨日は普通に『教授』と言う無難な感じでした。笑