アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のアルバイトの相場はいくらくらいですか?
コンビニや飲食店などの場合です。

質問者からの補足コメント

  • 大体1000から1100円位と聞いています。東京、神奈川、大阪などはこんなものですか?

      補足日時:2020/11/11 19:25

A 回答 (5件)

日中に関して言えば、地域の最低時給の5%から15%増し、といったところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じですね。

お礼日時:2020/11/12 10:41

時給の話ですか?地域により異なります。


その質問内容では回答ができないため、端折らずに詳細をお教えください。
    • good
    • 0

はりがみしてありますよ。


学生だろが社会人だろが変わらないです。
    • good
    • 0

こういう聞き方をすると、回答もらえないですよ。


もっと絞って聞きましょう。

相場が知りたいなら、求人を探してみてください。
それで相場がわかります。

そういうのが面倒くさくて質問してるなら、
1000〜1200円くらいだと思えばいいです。
あ、時給ねちなみにこれは
    • good
    • 1

地域によって異なります。


物価の高い都市部は人件費も高いです。
根拠は県ごとに厚労省が定める最低賃金に拠ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!