プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Update をチェックしたら、Canonのプログラムが「インストールの保留中」になっています。
Canonのプログラムが来るのですか?

(プリンターは、Canonを使っています)

質問者からの補足コメント

  • 「Canon‐USB‐」
    「Canon‐Printer‐」
    「Canon‐Image‐」
    があります。

      補足日時:2020/11/11 13:25

A 回答 (3件)

はい、別メーカーの更新プログラムも来るようになりました。


他の更新が終わればインストールされると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/11 22:58

手動で一つ一つインストールしなければ、更新プログラムは


プリンタードライバーに反映されませんよ。
更新プログラムは、プリンターなりその他のものに
新機能を与えるものですから、すぐ実行しましょう。
因みに私のプリンターはEposonですが、CDでインストール
した時に自動更新プログラムの項目があった様で
それをワンクリックするだけでプリンタードライバーが
最新になるので便利に使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

Windows Update でCanonのプログラムが来るのですね。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/11 14:01

来ないでしょう


Windows10でサポートしてないドライバーをインストールしたんじゃないの

持って行き場が無くてUpdate待ちになってるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

Canonのプリンターは、前から使ってます。
今回、初めて来ました。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/11 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!