私は現在高校生ですが、イラストという自分の特技をいかしてバイトをしたいと思ってマス。
イラスト募集をしているHPを探していますので、情報提供お願いします。
で、イラストなんですが、すべて手書きです。
下書きらすべて。
色は、色鉛筆でグラデーションかペンでの制作です。
高校生だし、色鉛筆かっ。
って馬鹿にしたりする人もいるでしょうが、私的に結構自身はありマス。
ひとつ限定ですが、私のイラストは「ファンタジー」です。
こげぱんとか、コジコジとかああいう系です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いいですねぇ、夢があって。

ご自分の才能に十分自信がおありのようだし。
素晴らしい。
高校生でインターネット。
羨ましい環境です.....ため息もんですね。
(今は普通なのかしら?)

mizuki-usausaさんの希望が叶うといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなっちゃってすみせん。(><)
ありがとうございます!
これからもよろしくデス!!