プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩に恋してます。

自分は図書委員長で、同じ委員会に先輩もいます。
めっちゃ幸せです。

でも、喋ることがなくどうすれば良いか分かりません…(泣)

また、授業中ノートなどに妄想?などで棒人間でしてほしいことを描くのはおかしいですか?


教えてください!

A 回答 (3件)

恋してますね。


図書委員と言う事は本がお好きなのですか?
もしも本が好きならば、「先輩はどんな本が好きなのですか?」と言う会話のきっかけもあります。
勇気を出していっぽ踏み出して話しかけてください。
2人が幸せになれることを祈っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/11 17:07

思い切って、あなたから告ったらどうでしょう。

OKならハッピーですし、NGならそれまでという事で、気楽にいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/11 16:56

めっちゃ幸せって…


何もしてないのに?

妄想でノートに書くより
リサーチしてのノートの使い方を!

誰か先輩情報知ってる知り合い
居てないの??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!