MP3対応の最新版を今ダウンロードしています。
解除キーは前回の時に獲得しました。
ただ、いままで、MP3プレーヤーを持ってなかったのですが、
今日ポータブルCD,MP3のを買ってきたので
いよいよMP3にしようと思います。
通常どうりに音楽CDを焼くときみたいにすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

お使いのMP3対応CDプレーヤの説明書に『~形式で書き込み』とか注意書きは

無いでしょうか?
(ISO規格・ROMEO規格・JOLIET規格等と無いですか?)
CD-Rに焼き込むときに指定してある方式で焼けばOKですよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。
早速やってみようと思います。