アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で女性の気象予報士って女子アナと比べて、ほわーんとした優しい人が多いの?

A 回答 (5件)

天気予報が外れても、許せるキャラにしておかないといけないから。

自信ありげな女子アナだと、天気予報が外れたら、クレームになるから。
    • good
    • 0

放送事故を起こしても誰かがフォローしてくれる

    • good
    • 0

女子アナにはクソ生意気な奴が多い

    • good
    • 0

お空の雲と仲良しだから。

    • good
    • 0

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!