プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のコトかわいいって言う男とブスって言う男がいる。どっち?

A 回答 (8件)

両方だと思いますよー!


人それぞれ好みが違いますからね〜
    • good
    • 0

両方でしょう。



「虹は何色?」というのと同じようなものなのだから、見る人によってそれは変わるものだと思います。
    • good
    • 0

パクチーが大好きっていう人もいれば


嫌いな人もいる

納豆大好きっていう人もいれば
嫌いな人もいる

じゃあ
パクチーと納豆そのものは
どうなの?と言われても
それはその人の好み

可愛い、ブスは
人が決めること

パクチーも納豆も
嫌いな人のところに行ったら
捨てられるだけ

可愛いという人のところに
いけばよろしい
    • good
    • 2

とってもかわいいですよ。

    • good
    • 0

好みの問題ですから、両方ですね。

    • good
    • 0

素直な人か?


下心のある人か?

どっちがどっち?
    • good
    • 1

タイプかどうかですね。

    • good
    • 0

知らない人きけばいい !

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!