プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所はドロ舟だからみんな辞めるんですか?

A 回答 (9件)

ジャニに恩義があるから


やめなかったが

メリージュリー親子には
不快感は合っても
恩義はないからでは?

恩義があるのは
ライバルSMAPをあらゆる嫌がらせや
キムタクを取り込み潰してくれた
嵐と



新居買うとか新婚生活資金とか
中森明菜を騙し
金をむしり取ったあげく
金屏風事件で
メリーと当時のマネージャーと結託し
中森明菜に重大な精神にダメージを
与えた


近藤真彦、位では?

滝沢も不祥事は
自己責任をとか言ってるくせに

メリーが怖いのか
近藤の不倫は

マスコミに揉み消しさせてるし
    • good
    • 0

ジャニーさんの人望がそれほど大きかったのだと思います。

    • good
    • 0

ジャニーさんが亡くなってからは、倒壊しています。

    • good
    • 0

辞めているのは古株ばかり



ジャニーズなんかは、若くてなんぼでしょ
    • good
    • 0

独立のいい機会だからだろう。


一人だけ辞めるとバッシングや干されることもあるけど 数かいれば怖くない。

事務所としては 稼げるタレントに辞められるのは 今まで投資した分の回収が減るから辛い。
とはいえ 稼げるタレントは 取り分が多いほうがいいから 事務所と繋がりの深い仕事がメインでなければ 独立したいのが本音。

そういった建前と本音と自分の状況を考えて だと思う。
よく 恩や義理だと言う芸人がいるけど それはテレビ取材用のセリフで 実際に考えているのは自分の人気 というのがほとんど。
甘い人情で稼げる業界ではない。
とはいえ「投資」や「派閥」という意味で 「人情」を使うことはよくあるけどね。
    • good
    • 0

ジャニーズも吉本芸人に匹敵するくらい人口過密になってるからじゃない?



近い将来、ワラ舟になるかも
    • good
    • 0

はい。


もう、義理も在りませんからッ!

by長男なのに、
じなんです。イタタ
    • good
    • 4

みんな、ちょうど辞め時なんじゃね?



あとは、ジャニー喜多川には恩があるけど、滝澤にな恩ねーよ!って人が多いのかもね。
    • good
    • 1

ジャニーさんと言う白髭を失った白髭海賊団はもろいものです。


滝川くんではジャニーさんの器はありません。
みんなジャニーさんと言う親父について言っていたのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!