プロが教えるわが家の防犯対策術!

この腕時計はすぐカルティエ ってわかる?
オシャレ?

「この腕時計はすぐカルティエ ってわかる?」の質問画像

A 回答 (10件)

汚い手だな?

    • good
    • 0

まあ、形だけは

    • good
    • 0

おしゃれ〜

    • good
    • 0

自慢したいのかな⁉️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0

言われてみればカルチェだねーって感じ



そもそも普通は人の時計とかをそんなに気にしてないしねえー
    • good
    • 1

コピーか本物かは一見しただけではわからないね

    • good
    • 0

腕時計に 興味のある人にはわかるでしょうが、


現在では 必需品ではありませんから
興味のない人には 何の アピールにもなりません。
    • good
    • 0

カルティエの文字がみえますので本物らしいですが、非常に偽物も出回っていますので失礼ながら素人目には区別ができません。


自分が気に入って購入されたのでしたら大切にしてください。
    • good
    • 0

毛が気持ち悪くて


台無しだな
    • good
    • 1

どこのかわからないです。

もう少し歳を重ねたらわかるかもしれませんが。
形はおしゃれだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!