アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の勉強でおすすめの本はありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

あなたは英語のどんなところを学びたいでしょう。


それによってアドバイスの内容は大きく変わります。

ビデオ通話や旅行などでだれかと会話できるようになりたいですか。
映画を英語で見れるようになりたいですか。
手紙や電子メール、SNSなんかで、英語で読んだり書いたりできるようになりたいですか。
英語の小説を読みたいですか。
学校の英語の成績を良くしたいですか。

どれでしょう。

成績を上げたいのなら本は必要かも。
でも、『ことば』を使えるようになりたいのなら、言葉はただの『道具』ですから、本で覚えるんではなく、ひたすら訓練がいいです。
赤ちゃんが言葉を覚えることを考えてみてください。
本なんか読みません。
赤ちゃんはお母さんの言葉をまねてます。
同じことです。
ただ、成長したあなたの場合、もう少し大人のやり方はあるでしょう。
読んで知識を増やすんじゃなく、聞いたり話したりと言った『アクション』をくり返すんです。
    • good
    • 0

教科書ですッ!



ちゃんと理解してますかッ?
    • good
    • 2

あなたのレベル、どのくらいの英語力を目指すのか、といったことを説明してくれないと…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!