プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりの質問ですみません
出来物がふくらはぎに2個、太ももに1個、左脇腹に1個、右側の鳩尾少し上に1個、右側背中上の方に1個(一回切除してすぐ再発)全部赤黒いのが有ります。
何故か上から下に降りてきてる感じがします。
何か有るのかな?って思い皮膚科に行き、保険が1個しかきかなかったので、20年位ほっておいた背中のを切除したんですが、背中のは、神経が通っているみたいで、切除する時、麻酔が効かず物凄く痛かったです。
ですが、診断結果は、ただの出来物だったとの事です。
でもこんなに沢山急に出来るのは、何か原因が有るのでは?と思い不安です。
これは、何かの病気の前触れでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    美容系に特化した皮膚科だったので、結果が不安です。

      補足日時:2020/11/12 21:24

A 回答 (2件)

単純に皮膚疾患であるのか、内臓疾患起因の物なのかは種々診察


をして見ないと何とも言えません、、。

開業皮膚科では無く、内科と連携が取りやすい大きな総合病院の
皮膚科で見て貰う事をお勧めします。
    • good
    • 0

前回受診された 病院の主治医に相談される事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!