プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酢豚と八宝菜
どちらが好きですか?

A 回答 (8件)

酢豚!


子供の頃から大好きですw
    • good
    • 0

酢豚は時々作ろうと思いますが、八宝菜はあまり作る気にはなれませんので、圧倒的に酢豚です。

「酢豚と八宝菜 どちらが好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

何の問題もなく酢豚


八宝菜は野菜料理だけど、酢豚は肉料理

肉ですよ肉
男と生まれたら肉を食わなくちゃ
    • good
    • 0

八宝菜

    • good
    • 0

酢豚

    • good
    • 0

肉が食べたいから、「酢豚」でしょうね!

    • good
    • 0

天津飯‼️(^ω^)

    • good
    • 1

酢豚(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!