アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表記のとおりの状況です。
「ツール」→「拡張」からはいり、サイトに接続するところまではいくのですが、画面上の「INSTALL NOW]をクリックしてもなにもおこりません。
数日前にタブブラウザエクステンションは普通にインストールできたのに・・・。
特に設定を変更したわけでもないので何が悪いのかわかりません。

A 回答 (2件)

INSTALL NOW 上で右クリック

xpi ファイルをダウンロードして
Extensions の窓にドラッグ & ドロップしてもインストール出来ないですか?

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。

左クリック、右クリックとも反応なしなんです(涙)。
最初のときダウンロード禁止の警告がでて、アクセスの許可をあたえてやりなおしたんですけどダメなんです。
説明が足りなくてすみません。インストール以前にダウンロード自体始まらない状態なんです。

• 0
この回答へのお礼

どうもおさわがせしました。
右クリックメニューで「開く」を選べばいいだけのことだったんですね。「ダウンロードする」ってメニューがでるものだと思い込んでました(汗)・・・。

おかげさまで無事目的をはたせました。
どうもありがとうございます。

タブブラウザエクステンションは、パグが多いようです。

一度削除して他の拡張をインストールしてみてください。

参考URL:http://ryuzi.dyndns.org/mozillazine/html/modules …

この回答への補足

知りませんでした。あの拡張って問題ありなんですね。
Firefoxを使用するうえで必須ともいえるツールだと思ったんでなんの疑いもなくインストールしたんですけど・・・
せっかくいれたんでしばらく様子をみてみることにします。
肝心の質問内容ですけど、私の勝手な思い込みが原因と判明し、無事インストールできました。

どうもありがとうございます。

• 0