プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかご存じないでしょうか?頂いた、イカキムチ、チャンジャが沢山あります。そのまま食べる意外で美味しい食べ方ご存じないでしょうか?それぞれ、パックいっぱいあるのです。

A 回答 (4件)

チャンジャは、お茶漬や、カップラーメンに混ぜるとこりこり感が出て美味しいです。


イカキムチは、お茶漬けもいいけどお湯と混ざると辛さが強くなるので辛党の人にはいいけど、以前お好み焼きに混ぜて焼いたら美味しかったです。
    • good
    • 0

納豆に混ぜるに限りますから!!!!!!!!

    • good
    • 1

そのままが一番です。

    • good
    • 1

イカキムチはキムチ屋さんのおじさんが「納豆に混ぜるとおいしいよ」と言っていたので試してみたらとってもおいしかったです(^^)


チャンジャは牛角のお姉さんが「マヨネーズつけて食べてみてください!」とお勧めしてくれたので、試させてもらったら、マヨネーズ好きの私としては良い感じでした♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!