プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は婚歴のある独身男性です。既婚女性のことで相談です。

仲良くなって気がつけば半年ほど経過しました。彼女からライン交換を求められ、毎月1回は食事に行くようになりました。同じ会社で働いており、会えば笑顔で挨拶と短時間の会話で盛り上がってます。彼女が重度の手術で入院した時も寄り添いたいと思い頻繁にラインで励まし合いました。
肉体関係はありません。これからもないと思います。今月も一緒に食事に行く約束しました。
独身と既婚で立場が違います。しかし、お互いに求めているのは身体ではなく、心の安らぎとお互いの笑顔です。奪うつもりはありません。彼女も離婚する勇気はないです。
安らぎを求めて会ってます。

この関係を維持するにはどうしたら良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • やはり、そもそも不倫でしょうか?

      補足日時:2020/11/13 18:51

A 回答 (4件)

現状維持で良いのでは?不倫ではありませんし、お互いに只の友人関係ですから、既婚女性の配偶者に対しても特に問題はないと思います、知れば配偶者は気分を害するとは思いますが。

    • good
    • 0

今のママのお付き合いをすればいいと思います。

不倫にはなりません。現状は気心を分かり合えている男女の情報交換的な月一の食事会です。家の中以外での息抜きの時間でもあるでしょう。
    • good
    • 1

✖囲碁事


〇居心地
    • good
    • 0

囲碁事が良くても、バレたら問題だろう、


維持せず、婚活してバツ同士でも良いから
気の合う人を探すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!