アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴低くて薄給のクズ男が結婚して幸せな家庭を築く事は可能ですか?…
20歳底辺男ですが、この先の人生の末路が見えて絶望しています。

A 回答 (9件)

そのように絶望し悩んでいる時点で大丈夫。

それにまだまだ若いし転職も含めこれからいくらでもやり直せる!私の周りには低学歴歳薄給の29歳クズ底辺男がいますが自分の身の程を全く分かっていません。変わろうと言う努力も無し。普通に結婚できると思ってますよ!

そのクズ底辺男に比べたらあなたはまだ大丈夫!!
    • good
    • 1

学歴低くて薄給のクズ男が結婚して


幸せな家庭を築く事は可能ですか?…
  ↑
可能ですが難しいです。
女性は、自分よりスペックが上の
男を望みます。
尊敬出来る男でないと、永続き
しません。



20歳底辺男ですが、この先の人生の
末路が見えて絶望しています。
  ↑
絶望するには若すぎます。
今から、努力により変えることは
十分に可能です。
反面、努力しなければ、今のママです。
    • good
    • 1

幸せというのは心の世界の単語


学歴とか給料ではありません
確かに金は心を幸せにしてくれる重要なアイテムですが全てではない
「金が全て」
この考えこそが、質問者さんを不幸にしているのです
    • good
    • 0

お母さんが泣くよ。

    • good
    • 0

そんな事有りません。


自分の叔父さんは不細工で金も無く女性にもだらしなく職を転々としてた人なのに何度も結婚してるしいつも女性が尽きる事無かったそうです。

本人しだいで無理と思って諦めたり消極的にならない事ですね。

学歴関係ない仕事もいくらでも有りますよ。
入ってしまえば実力しだいです。
    • good
    • 0

20歳だったら人生を余裕で変えれる。


あとは、自分の気持ち次第。
    • good
    • 1

考え方しだい‼️

    • good
    • 0

クズと思う時点で、終わる。


努力してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 02:06

家庭を持てるのは年収が全て。

逆に言えば年収以外はあまり関係ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそのようですね。

お礼日時:2020/11/14 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!