アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を選択してもずっとダウンロードしてます。もう少し待った方がいいのでしょうか?それとも選択できない画像なのでしょうか?なにかわかることがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • おー。できました。ありがとうございます!

    「画像を添付できない」の補足画像1
      補足日時:2020/11/14 14:00

A 回答 (5件)

「教えて!goo」の質問や回答に添付する画像の話でいいでしょうか?


画像の大きさや種類が正しくても、いつまでもアップロードできないことがありますね。
私もときどき回答に画像を添付するのですが、全然進まないことがあります。

原因はわかりませんが、ファイルの種類を変えるとうまくいくことがあります。
ペイントでpngファイルを開いて画像全体を選択、他に開いたjpgファイルにコピペして保存すればjpgファイルが簡単に載せられました。
少しサイズ変更したり一部をカットするだけで載せられた人もいるそうです。
同じファイルだときっとずっと引っかかったままだと思いますので、何かを変えてみてください。
    • good
    • 1

この教えてGooのことでしょうか?


もう解決してるようですがブラウザの相性もあるようです。
Chromeだと添付しようとしてもずっとダウンロード状態となりますが、Edgeだとすんなりと添付できます。
    • good
    • 0

あ、ごめん。

ここに載せる画像ってことじゃないのかな?
    • good
    • 1

容量が多すぎるか、画像モードがCMYKになっているか。


適切なサイズはRGBモードの縦横500ピクセルです。
    • good
    • 1

画像がものすごく重いか、電波が悪い、通信制限かかってるなどありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!