アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸術作品が素人の手によって見るも無惨な姿に「修復」されてしまうという事態がスペインでまたもや発生し、1923年に作られた彫刻が原型とは似ても似つかない姿になってしまいました。

「絶対、ふざけてる?」の質問画像

A 回答 (4件)

本当に問題視すべきは素人の修理を許可し、本人なりプロなりにやり直しを命じなかった管理者でしょうね。

    • good
    • 1

素人だからどんなに頑張ってもそれ、ってこともあり得なくは無いと思います




プロがやってたら明らかにふざけてるってわかるんですけどね…
    • good
    • 0

前もあったけれど、芸術を冒涜しているとしか思えないわね。

    • good
    • 1

本人は至って大真面目だと思うけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!