限定しりとり

来週大阪に行くのやめた方がいいですか?

A 回答 (5件)

もう1点付け加えさせていただくと、今大阪は、交通渋滞がひどく、尋常ではありません。


 これは、阪神高速がリニューアル工事で通行止めになっているためで、もし大阪でタクシーや路線バスをご利用の場合、渋滞に巻き込まれることは避けられません。
 この工事は、区間にもよりますが、全て終了するのは今月27日午前6時の予定です。
 コロナウイルスの問題に加え、交通渋滞を考えると、今大阪に行かれるのは、絶対に避けられたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

大阪の人口は270万


一日に270人の感染者が出たとして1万人に一人
感染確率0.01%です
感染防止に注意し、変な所に行ったりしなければ確率はさらに減るでしょうね

勿論行かないに越したことはありませんが
    • good
    • 1

GOTOが中止になるまでは行って欲しい。

大丈夫だから・・・
    • good
    • 0

コロナウイルスの感染者が急増していますから、今はやめておかれたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

そうですね、大阪も第3波来てます。


行かなくてもいいくらいの用事なら行かないほうがいいでしょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!