アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBハードディスクで録画した画像を見る方法は
ありませんか?TVを買い替えたのですが、いままで使っていたハードディスクの画像はもう見れませんよと言われてしまいました。何とかなりませんか?

A 回答 (7件)

なんともなりません。

    • good
    • 1

最初に接続した時、そのテレビでしか読み込めないようにフォーマットされますので無理です。

    • good
    • 1

古いテレビは下取りに出さず残しておくべきです。

    • good
    • 0

SeeQVault対応の番組録画用ハードディスクを使用し、SeeQVault対応のテレビを使用していて、SeeQVault対応のテレビに買い換えたのならば、そのようなことはありません。



http://jp.seeqvault.com/
    • good
    • 0

買い替える前に質問しなきゃダメよ。


前のテレビが無いなら無理。
    • good
    • 0

一部テレビと一部レコーダーなら、レコーダーにデータを移動出来る機種もある。


その場合は、データの移動方法なりは、取説に記載されている。

ただ、テレビを買い換えて、以前のテレビがないなら無理ですね。
    • good
    • 0

予備知識:


市販の一般的なUSB接続の外付けHDDにデジタル放送を記録できる録画機能付きのテレビやレコーダは総務省配下のARIBの運用規定で外付けHDDの占有利用と録画機器の個体情報で暗号化して記録する事が義務付けられます。

録画に利用したテレビ個体を処分している場合はどうにもなりません(あきらめてください)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!