アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば、サプリなどの薬を飲まずに、痩せたいのですが、食事制限が1番ですか?

サプリの中で、このサプリは体に悪くなくて、本当に効果があると言うのがあれば是非教えてください!

A 回答 (7件)

取りあえず炭水化物を取らなければ痩せます。

ご飯や麺類、お菓子は食べる必要がないです(スポーツしてる人や成長期を除く)。
肉、魚、野菜で十分なエネルギーがとれるので無駄にエネルギーを取る必要がありません。ましてや痩せたいなら尚更です。
    • 0

効果のあるサプリメントなどありません。

例えあったとしても効果は「本製品と適切な栄養管理及び運動の結果です」。
適切な栄養管理と運動すれば十分痩せられます。
こうなればサプリメントなんて必要ありません。お金の無駄です。
サプリを飲むだけで痩せられると思い込んでいるのならばなおのことお勧めいたしません。
そんな都合のいい製品などないからです。
    • 0

そう言うサプリが合ったら、この手の質問は世界からトックニ無くなってる。

• 0

サプリに頼らない方がいいと思います。

食べ過ぎないように、腹八分目におさえることかな。
カロリーも気にしましょう。
運動も忘れずに。
さあ頑張りましょう。
    • 0

サプリで、効くのは私が効いたのですが、えがおの葛の花減脂粒です。

ウエストが、かなり減ります。
    • 0

ビタミンB群(エネルギーを代謝させるために必要)とかですかね、普通に薬店で売ってます

まずは自分のBMIを計算してみて、次に理想体型に必要なカロリーを計算するのも良いと思います
ちなみにBMI19がモデル体型だとか
しかし体重を減らしたところで見た目まで変化を出すのは難しいので、腹筋をおすすめします
胃下垂(腹が下に垂れる)は腹筋不足で起こるそうです
    • 0

一番効果があるのは運動です。

• 0