プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪高校サッカー決勝を観ています。
履正社高校出身の野口天葵(10)が亡くなった理由って何ですか?

A 回答 (3件)

交通事故らしいです…

    • good
    • 5

詳しくはわかりませんが、前の方がおっしゃってる長瀬駅の事故は関係ありません。

亡くなったのは今年に入ってからですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の回答者が違うのはわかってますよ。無視しているだけです

お礼日時:2020/11/18 20:04
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!