アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、教えてgooを利用していることを、リアル生活での家族や知り合い等には話していますか?
アカウントのネームも教えていますか?
投稿を読まれる事もありますか?

A 回答 (10件)

ハイジさん、こんばんは。


特に誰にも言っていません。
しかし、モッくんファンて事は、普通に言っていますので、
今までの履歴を読んでいくうちに、ジグソーパズルの様に?ハマっていき、
もしかして?
と思われているかも?
ですね。

ハイジさんは、どなたかに話していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
そうですね、かなりのもっくんファンぶりが、投稿内容からうかがえますものね。あとジャニーズも。。ジャニーズといえば、最近色々ゴタゴタが絶えないですねー。。。
うちの旦那さんは、私がやっているのは知ってるけど、彼はこういうサイトには全く興味無いから見ることは無いですね。。
でも、たまに質問を投稿する時に、事前に相談することはあります。回答しやすい質問かどうか迷った時とか参考にしています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/18 00:42

ハイジさんこんにちは♪



それとなく言ってますよ。娘にはID名知られてるしPCも使われてるので読まれてるかもしれません。以前ハイジさんと噂を立てられたときは、「見て見て!俺ネット上で不倫疑われてる〜」って妻に見せて笑ってました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みかささんこんばんは☆

みかさ家はオープンですものね(^^)
じゃあ、ご家族に読まれたらまずい事は書けませんね。。そんなものは無いか(^^)
うちの旦那さんは、私がやっているのは知ってるけど、彼はこういうサイトには全く興味無いから見ることは無いですね。。
でも、たまに質問を投稿する時に、事前に相談することはあります。回答しやすい質問かどうか迷った時とか参考にしています。

>「見て見て!俺ネット上で不倫疑われてる〜」

きゃははそんな事がありましたね(≧▽≦)
質問サイトで交流しただけでなんでそうなるの?f(^_^;)
でもみかささんと不倫関係を疑われるほど仲良しに見られたなら光栄ですo(^-^)o♡♪

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2020/11/18 00:38

教えています。


わからないことがあると知識のある方々が教えてくれるので、
よく質問してます。
だからむしろ家族から
ここでまた聞いてみてとお願いされて
質問してます。
優しい人ばかりで本当に助かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご家族を代表して、質問することもあるんですね。
重宝されているんですね(^^)
役に立ってあげられて、良かったですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/15 08:19

全く知りませんし、わざわざ教える必要もないと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさんこんばんは☆

トンビさんは有名人?みたいだから、わかる人にはわかっちゃうかもしれませんね(^_-)-☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 23:31

教えてない。

知らないから本音で語れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リアルでは言えない悩みなどを相談する場合は、教えない方が良さそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 23:29

教えてないけど多分知ってると思います。


特に娘のほうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、こんなに長い時間をかけてやっていらっしゃるノムリンさんなら、ご家族は察知しているかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 23:29

教えないのでは?


聞きにくい事も聞いているから、理由同じくして言わないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リアルでは言えない悩みなどを相談する場合は、教えない方が良さそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 23:28

教えてもいませんし、他の知り合いが使ってるかはわからないですね


家族に使ったことあるとは会話の中で言いましたが、多分忘れてます(反応が鈍かったので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こういうサイトには、あんまり興味ない人は、聞いても忘れているかもしれませんね。
うちの旦那さんも、あんまりこういうサイトに興味無いし見ることもありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 23:27

私は教えていません。


なので、家族や友人には相談できないことを相談しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リアルでは相談できない内容を投稿する場合は、言わない方がいいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 23:24

知ってます!夫婦で参加してますが、飯も食わず夢中になっていると怒られます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あら、ご夫婦で?じゃあ、このサイト内でも、お互いにお話しができますね(^^)
教えてgooに夢中になっていると、バレちゃいますね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!