プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとんブゥ

あまいもの・・・けーき、しゅーくりぃむ、えくれぁ、ぷりんなどなどいっぱい

みなさんは、あまいものを食べたいとおもうのは、いつですか?

あさ、おふとんからでて、こーひーのんでいるとき、

3じごろにこばらがしゅこしすいてきたなぁとかんじたとき

ごはんをたべて、おなかいっぱいになったとき

いろいろあるとおもうですが、

あなたは、いつごろ、どんなときですか?

どぉぉぉぉぉん

ちなもに子ブたんは、あさ、おふとんからでて、こーひーのんでいるときなんだぁブゥ

「あまいもの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たべたいなぁ、たべにいこうかなぁ・・・・

    「あまいもの」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/16 08:57

A 回答 (7件)

休肝日は甘いもの食べたくなりますね。


昼食後は、チョコレートを買って、仕事中に食べてます。

甘いものも酒も好きだけど、白米と蕎麦が甘いですよね。
寿司はご飯に醤油をつけると甘く感じます。
基本、寿司はご飯が主で、タネはご飯を引き立てるもの。

蕎麦も同じでつゆにたっぷりつけると、甘くて美味しい。

お菓子も甘いけど、ご飯とそばの甘さは好きだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

休肝日に甘いもの
非休肝日は、おちゃけですか

そばは、ざるですね・・・
つゆは、ちょろっとつけて、そばの味を楽しむほうが子ブたん好きです
お寿司も、ごはんにしょうゆつけるのじゃどうブゥ
やっぱり、ねた・たねにおしょうゆブゥ

あまいものも、おちゃけもすきっていうところはあうけど、たべかたのこのみがずれてるなぁ

お礼日時:2020/11/16 21:14

気になるのはコレのことかな???



コレなら生チョコケーキの上に生クリームと苺が乗ってるだけのものでしよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
「あまいもの」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しょうしょうこれこれ

お礼日時:2020/11/16 08:54

質問みっ〜〜〜け♬♬



いつもお菓子を前日の午後に作り、その日は一晩冷蔵庫で寝かせてから翌朝のコーヒーたいむに切って食べることが多いかな?

こうしてみると辛党(酒飲み)のわりにはいろんなケーキやスイーツを作ってきたもんだなぁ……。

甘いもんなんか苦手中の苦手で、全然興味なかったのになあ。(・・;)

「料理はあんなに上手くて、なんだって作れるのに、お菓子やパンが焼けないなんて、なんか寂しいなぁ〜〜」と言う夫の一言のせいで、何くそ‼️たかがケーキくらいつくったろやないか‼️って闘争心が湧いてから早五年……。

もう40種類くらいのお菓子を作ってきた。

最近ようやく少しは食べられるように。

でも、やっぱアタシは、手作りの塩辛と大吟醸の方が良いや。(笑)
「あまいもの」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありゃりゃゃゃゃゃゃ

かくれていたのに、みつかったブゥ
つぎのかくれんぼのおには子ブたんです

みんなぁぁぁ、おには子ブたんに変わったブゥ
3つ数える間にかくれるブゥ

子ブたんは、ケーキ等のあまいものもすきだし、おちゃけとからいものも好きでしゅブゥ
でも、子ブたんは、まだ8ちゃぁぃなので、おちゃけはのみません
だが・しかぁぁぁぁぁし・・・・このあとはないしょのはなしブゥ

2段目の右端・・・なんだろぉ。きになるなぁ
それと、3段目の右から2つ目のチーズケーキと、4段目の左から2つめのてぃらみすおいしそうだなぁぁぁ

いったらぁぁぁぁぁきます!!!

子ブたん、きょうもいちにち頑張るブゥ

お礼日時:2020/11/16 08:36

おはようございます(*^-^*)


子ブたんさん、サイトの紹介、どうもありがとう
ございます~。
洋画の中に入ってる「ビューティ・インサイド」
偶然ですけど、レンタルで借りてて
今日か明日観ようと思ってた・・
コメディだと思って借りてました・・泣けるのね・・
もし私が甘いもので太っておおやぎになったら
子ブたんさんのせいですから・・
責任取って・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、みてないし、どんなストーリーなのかもしらない

ちょっと失礼・・・・・

・・・・子ブたんが、朝起きるとうしさんになっている・・・
次の日の朝は、ぱんだになっている・・・
そして・・・また、次の日の朝は・・・

気がつけば、子ブたんは、3日間眠り続けて、夢を見ていた

というストーリかぁ

こりゃぁこめでぃだなぁ
おおわらいして、おなかがいたくて泣ける映画かもしれないです

お礼日時:2020/11/15 10:04

沢山泣いた後、


甘いもの食べたくなります。
あと何回沢山泣くことになるのかなぁ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よぉぉぉし、
子ブたんは、こやぎさんにいっぱぃいっぱぃあまいものを食べさせるブゥ

あれぇ・・・好みがわからない????

とりあえず、邦画、洋画、アニメを用意しておくですブゥ

邦画:https://ciatr.jp/topics/261453
洋画:https://ciatr.jp/topics/726
アニメ:https://ciatr.jp/topics/8153

お礼日時:2020/11/14 23:11

朝、起きた時。


愛妻の甘ーいKiss で、また寝ちゃいます。・・・好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

あいさいは、おっとをねむらせて・・・・なにをしているのかぁ

そこがきになる子ブタですブゥ

お礼日時:2020/11/14 19:26

かつて、100キロ近い体重があった


デ○ ですので、たまに衝動的に食べたくなります。

が、今は自制して 一日の食生活のスケジュールを
考えて、 今日は 甘いもの食べられるな と考えたら
食べます。 その時は抑制は聞きません。

チョコアーモンドナッツ サイコーです。
「あまいもの」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、子ブタなので、まだ体重は1とんに達していないですブゥ

たべてもいい日を決めて、たべているですか
たべてはいけない日・・・まわりであまいものたべられると・・・つらいですか?

ちょこがすきですか

お礼日時:2020/11/14 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!