アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔みたアニメで、泣けるシーンがあったのですが、なんのアニメだったのかわかりません。心当たりがある方がいましたら教えてください。

以下で「ドシラソ〜ドシラソ〜」とクリックしたときのような音でBGMが始まって回想シーンが流れた気がします。
https://www.musicca.com/jp/piano

そのシーンは以下のような状況だった気がします

確実
・泣けるシーンだった
・なにかを思い出すシーンだった

不確実
・夕焼けだった
・思い出す人が涙を流しそうだったような(忘れていたのを思い出す感じ?)
・2005〜2015年の範囲で放送されたアニメのような

情報が足りないのは承知の上です。申し訳ございません。

思い出せたらなにか変われそうなきがしたのですが、まったく情報が足りず思い出せずに悶ています。

A 回答 (6件)


こちらでしょうか?
クレヨンしんちゃん
オトナ帝国の逆襲
ひろしが夕日の街の中に懐かしさで泣き出しそうになるシーンがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

こちらです。。本当にありがとうございます。。子供の頃に見て感動したのですが、なにせ子供の頃だったので忘れていました。

心のつっかえが取れた気分です。明日見てみようと思います。

皆様も考えて下さり本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 21:39

こばと。

の最終回がそんな感じで私は泣きました・・・
    • good
    • 0

一休さんじゃないの?

    • good
    • 0

ヤマノススメ 1stシーズン



http://hiro-game.sakura.ne.jp/?p=31942
    • good
    • 0

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

」?

https://www.anohana.jp/tv/
「何のアニメか思い出せない」の回答画像3
    • good
    • 0

その頃流行った泣ける系でAIRてのがありましたが


その辺では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!