プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレと別れて一年経ちます。
でもほぼ毎日の様にLINEをしています。
一度ご飯に誘われて行った事もありました。
ご飯を食べて家まで送ってくれて特に何も進展もなく帰ったんです。

その後も何度かご飯行こう!みたいな感じが月一位で言われて、お互いの休みも合わずとかもあり話だけでした。

何度かLINEが途切れてしまった事もありましたが、また向こうから送って来てくれたりで今日に至ります。

先日彼の誕生日がありおめでとう!のみLINEを送りました。
そしたらご飯行こうって言われて、久々に会いました。
わざわざ家まで車で迎えに来てくれて、ぎこちない感じもなく楽しく時間を過ごせました。
家に帰った後にありがとうってLINEをすると...

急に敬語になり、なんか素っ気ない感じに取れたり。
なんか気に障ったのかな?と思い聞いてみても特に意識してないけどなーと。

思い切って、久々に会ったけどあたしの気持ちは変わらないままだったよ!と伝えても
そうなの? とだけ。
その後は話が終わり、そのままLINE送って来なくなりました。

別れ際も普通にバイバイしたのに、一体何が起こったのか訳が分かりません。
彼はご飯の後何かを期待していたのか?とか全く理解不能で...
彼にしかわからない事ですが、どんな可能性があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

お別れしているのに、毎日のライン、定期的にお食事に行かれるというのは何かモヤモヤした気持ちになりますね。

お付き合いしているのであれば普通ですがお付き合いしていないのに、このはっきりしない関係はなんなんだろうって…

男性の私の意見ですが、おそらく彼は心の安定を保ちたいのではないでしょうか?
好きでいてくれているあなたに安心しているんだと思います。

ただあなたの気持ちを察していながら、会おうとし、それに対し気持ちに応じないというのは、あなた自身振り回されていると感じてしまいますよね!
その気持ち辛いですよね。

だから一度関係性をはっきりさせる為に、寄りを戻す気持ちがあるのか聞いて見たらどうでしょう?
そして、彼に気持ちがないのであれば、簡単に会わない、連絡もしないという方が良いと思いますよ。

あなたはご自身の幸せを感じましょう!
それは彼に振り回されていることではないと思います。関係性をはっきりし、捨てるものは捨て、新しいものを見つけませんな?例えまだ好きだとしても、彼の為にご自身を犠牲にすることはないです。

これは私の意見であり、受け取りかたは、あなたの自由ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

確かに、自分の事を好きで居てくれてるのが心地良いんだと思います。
でもヨリを戻す気は全くないけど、ご飯行くくらいならみたいな感じでしょうね。。

もう諦めようと思います。
ありがとうございました!

会わない方がいいんじゃ無いの

貴女が前に進めないよ!

別れた時点で連絡まだ消さないとか
また、会うとかわからない。
    • 0
この回答へのお礼

そですよね...

ありがとうございました!