プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロードバイクについて。ジャイアントのコンテンド1と2、どちらを買うか迷っています。2の方が値段が安く補助ブレーキがついているので安全で乗りやすいかなとも思ったのですが、1の方がパーツがいいものを使っている
らしく、変速も違いがあり、将来1が欲しくならないかと思ってしまいます。どちらの方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

まだ迷っていたのかい、前にも答えたけどギア一個多いだけでも差があるよ。



14000円の差で迷うなら度胸を決めてコンテンド1にしなさい、コンテンド2を買ったら欲が出て「あ〜やっぱり1を買えば良かった」と思うよ。

補助ブレーキいらないから、殆ど使わないよ。

買う前はお金の事考えて不安になるけど、度胸決めてコンテンド1買ってしまったら気持ち楽になるから。

自分もギリギリ予算でロードバイク買ったけど、実車を手に入れたら不安はぶっ飛んでしまったよ。
    • good
    • 0

迷ったときに金額より将来性を考慮するのは大正解。


絶対に1を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!