プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月9日の“タイガー&ドラゴン”見ましたか?とても面白かったですね。連続ドラマかと思いきや、1回限りのドラマスペシャルでした。その中で、「♪おれの、おれの、おれの話を聞けーよ♪」みたいな歌がありましたが、タイトルわかりませんか?それと、そのドラマの中で、長瀬の携帯の着信音にしていた曲は何でしょうか。よく聞く曲なのですが、思い出そうとしたら、思い出せません・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。


調べてみたところAerosmithの「Walk This Way」が使われていたようですが・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1756 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この曲って、エアロスミスが元ですか?Runなんとかって人も歌ってますよね。でも、エアロスミスだと思います。昔、よく聞いていたので、耳に残っていたのだと。

お礼日時:2005/02/07 15:53

こんばんは。


主題歌、NO.1さんのとおりです。
先日、「池袋ウェストゲートパーク」(同じクドカン作品ですよね!)のスペシャル「スープの回」をレンタルして観てたら、実際のクレイジーケンバンドがホームレス役で出ていてびっくり。さらに最後の方で、まさにこの曲を歌っていてびっくり!(その設定がかなり笑え、ホロリとさせます)。2年も前からあった曲なんですね~。
 ちょいと嬉しかったのでお邪魔しました。着メロわからなくてすみません。4月からの連ドラ、楽しみですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も是非是非、池袋ウェストゲートパークのその回レンタルしてみます!!クドカン作品は、半身浴みたいなもんで、観れば観るほど、面白さがジワジワきますよね。4月からの連ドラ楽しみです。。

お礼日時:2005/02/07 15:50

全然、回答じゃないのですが。


4月から連ドラ化されますよ。金曜10時らしいです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/TandD/sp/news/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですか!!??ありがとうございました!ものすごい楽しみです。

お礼日時:2005/02/07 15:48

こんにちは


主題歌の方はクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」という曲だと思います。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初、ウルフルズかと思ったんですが、ちょっと声が違うような気がして・・。クレイジーケンバンドでしたか。独特の感じの人ですよね。あのドラマにぴったりですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!