プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスト
追憶の書庫で作った方がいい運極とかってありますか?

A 回答 (1件)

手持ちの運極でアビリティ対応してないのがあればそれで。



【モンスト】追憶の書庫のおすすめ運極とクエスト一覧 - ゲームウィズ(GameWith)
https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/art …

マルチ運4プレイなら、書庫キャラでは力不足で、
轟絶キャラとか、高難易度コラボキャラの運極目指すしかないかと思われる。

個人的に割と使ってる(た)キャラ。ただしソロプレイ。
火:
おつう:小野小町持ってるなら、優先で良いかと。爆発友情持ち。

水:
こゆき:使えること多い。爆発友情持ち。

木:
・・・クシナダは今はあまり使うことないしなぁ。

光:
アマツミカボシ:貫通DW/GB対応で使いやすい。でも多分エデンのが良いんだろうと思う。

闇:
・・・コラボキャラ使うこと多いから思いつかない。

ソロプレイなら、貫通で素アビでDW・飛行、爆発友情持ってる神化サンクチュアリ・ドラゴンで、とりあえず当面なんとかなると思んで、
作りやすいとか、クエストが面白いとか、キャラの絵柄が好きとかで、書庫は回っても良いんじゃないかと思う。
ただ、どうせ作るなら、爆絶キャラ(それなりに強いんで)か、進化神化スライドできる激究極キャラのが、使う可能性は高いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
頑張ります!

お礼日時:2020/11/15 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!