アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「不良少女とよばれて」に出てくる カミソリやちよ を演ずる女優さんは、どういう名前の人ですか?

A 回答 (3件)

山本理沙さんですね。


当時は、本名の諏佐理恵子で出ていました。
http://yamamotorisa.web.fc2.com/ も見てみて下さいね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

二宮八千代:諏佐理恵子



相模悪竜会の構成員で笙子の妹分の一人でもあり、普段から善子と行動を共にしている。真琴のように手に剃刀を持ち暴れて『カミソリ八千』と呼ばれていた勝気な跳ねっ返り娘。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!