アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayで25万弱支払いをしたいのですが。
使い方がわからないまま初めてダウンロードしました。
クレジットカード登録しないでセブン銀行でチャージのみして使いたいのですが可能ですか?
1日にチャージできる金額制限があるのか?
1日に支払い金額の上限があるのか?
PayPayがわかる方が周りにいません。教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ご丁寧な返事ありがとうございます ちなみに正確には私はヤフークレジットカードはヤフーショッピングだけで使っててカードは家に保管 外

出して使わないです とにかくクレジットカードは買い物しすぎが注意ですよ ペイペイの事はとにかく調べて理解しなきゃ ペイペイポイントでこれから使える店は増えてきて便利になってきますよ ペイペイ残高チャージは簡単 私はスマホでチャージ
    • 1

ペイペイを得して使うにはクレジット登録した方が良いですけどね 私のパターンはヤフーでクレジットカード登録してペイペイ登録をしてなど

今日は約1万くらいの掃除機注文 日曜日ポイントいっぱいもらえる約ペイペイポイント2800 Tポイント200 このようにかなり得して買い物出来ます 配達してくれるし 買い物しすぎは注意ですけど(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ご返信、ありがとうございます。
あれからもう一度、調べたのですが、ユウスケ君様のご意見の使い方が一番良いみたいですね。
今度使う時は是非、登録して購入してみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました!

なるほど ペイペイ上限金額でネットで調べれば分かりますよ

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみてはいますが、イマイチ分からず。
金額が私にとっては給料約2か月分の大金なのでチャージして払えない。とかになったらキツイので。確認にため、質問させて頂きました。

[セブン銀行ATM]から[PayPay残高]へのチャージ限度額は[50万円/24時間]です。

[PayPay残高]からの支払いは限度額は[50万円/24時間]です。

ご利用上限金額について - PayPay ヘルプ
https://paypay.ne.jp/help/c0043/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
24時間以内にやればいいのですね。
ありがとうございます。