プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの!AQUOSの顔認証の認証登録済みの顔見れますか?とショップに電話で聞いたら何か笑われました!w

ロック解除されるときとされないときがあります 認証登録済みの顔見たいってお客おもろいんですか?w

A 回答 (3件)

「面白い事を聞く客だな」と思われて笑われただけでしょ

    • good
    • 1

ネタとしか思えない内容ですね



そもそも、そのような生体認証って確実に解除されないときがありますからね。
指紋認証でも、メーカーによっては、なかなか認証が解除されないこともありますから。もちろん、スムーズにロックが解除出来る場合もありますが
    • good
    • 0

変なこと言ってないで髪の毛でも染めなさい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでよw

お礼日時:2020/11/15 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!