アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcパーツに詳しい人お願いします

ASUS INTEL H410 搭載 LGA1200 対応 マザーボード PRIME H410M-A 【 MicroATX 】
このマザーボードに、zotacのgtx1660SUPERって対応していますか?
お願いします

質問者からの補足コメント

  • ケースThermaltake Versa H17 ミニタワー型PCケース CS7096 CA-1J1-00S1NN-00
    Thermaltake Versa H17 ミニタワー型PCケース CS7096 CA-1J1-00S1NN-00

      補足日時:2020/11/15 17:52

A 回答 (6件)

Thermaltake Versa H17 ミニタワー型PCケース CS7096 は下記で、許容するグラフィックボードの長さは 350mm までとなります。

現在市販されているグラフィックボードの殆どが収納可能ですので、ZOTAC GeForce GTX1660Ti なら十分入ります。と言うか余裕ですね。

ミニタワー型PCケース Versa H17
https://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/min …

ASUS PRIME H410M-A は下記です。
https://www.asus.com/jp/Motherboards/PRIME-H410M …

仕様には PCI-Express×16 スロット Gen3 があり、ZOTAC GeForce GTX1660Ti は対応しています。
https://www.asus.com/jp/Motherboards/PRIME-H410M …

PCI-Express×16 スロットがあれば、全てのマザーボードに対応していますので、殆ど相性のようなものはないと思って良いでしょう。気を付けるのは、初期不良くらいですね。
https://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-gr …

外形寸法:約173.4×111.15×35.3mm で長さが 173.4mm とかなり短いグラフィックボードですね。消費電力 最大 120W で補助電源が 8ピン×1 となっています。電源容量は最低でも 450W ですので、550〜650W くらいの選用を見ておくと長持ちしそうです。

下記はメーカーが違いますが、GeForce GTX1660Ti を中心に沢山のグラフィックボードと各種のベンチマークが載っています。参考にして下さい。

今、快適であればそれで良い「GeForce GTX 1660 Ti」レビュー。コスパ重視のGPUをベンチマーク、ゲーム性能比較
https://androgamer.net/2019/08/17/post-11805/
    • good
    • 0

ANo.5 です。



すいません。訳の分からない文章になっているところがありました。訂正してお詫びいたします。
誤 殆ど GTX1660Ti と同じようなものを缶が手良いでしょう。
正 殆ど GTX1660Ti と同じようなものと考えて良いでしょう。
    • good
    • 0

ANo.4 です。



GeForce GTX1660 super を GTX1660Ti と間違えました。すみません。

https://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-gr …

性能的には若干低くなりますが、殆ど GTX1660Ti と同じようなものを缶が手良いでしょう。下記に ZOTAC GeForce GTX1660 super の記事がありました。これも参考になると思います。

コスパ最強宣言「Geforce GTX 1660 SUPER」レビュー。上位モデルの存在を脅かすゲーミング性能
https://androgamer.net/2020/08/12/post-12373/
    • good
    • 0

理論的には問題ありません。


実際の相性についてはつけてみなければ分かりませんが、グラボは、ほぼ相性はないから問題なく使えるでしょう。
    • good
    • 0

マザーボードに対してグラフィックカードは対応しています。



グラフィックカードを搭載できるかは自身でケースのサイズを確認してください。
ギリギリではエアフローやケーブルの引き回しの関係で辛いでしょうから、
多少余裕のあるサイズにする事を勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/15 19:50

対応していますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/15 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!