プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンドウズ10で、prism動画変換をアンインソールしても、動画が削除できません。
動画を削除できる方法を教えてください。
初心者なので、わかりやすく教えてください。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すみません。やり方を教えてください

      補足日時:2020/11/15 19:03
  • コマンドの構文が謝ってます。と出ます

      補足日時:2020/11/15 19:24

A 回答 (3件)

No.2です。



>コマンドの構文が謝ってます。と出ます
私に対してのレスですか?
だとしたら6.での症状ですかね?
フォルダc:ddd
ファイルeee.txt
だとした場合、dos(コマンドプロンプト)窓上で

Microsoft Windows ・・・・・・・・・
(c) 2019 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

c:\Users\bbb>del "c:\ddd\eee.txt"

この様な感じで文法になっていますか?
    • good
    • 0

1.PCを再起動


2.検索バー(PC内部を検索する)から「コマンドプロンプト」または「dos」と打ち「コマンドプロンプト」をクリックし開く
3.「del 」(ディ・イー・エル・スペース)と打つ
4.エクスプローラで消したいファイルをDOS窓へ移動
5.フォルダと名前がコピーされる
6.エンターを押すとファイルが消えると思います。

それでも消えない場合はフォルダ指定してフォルダごとデリートすれば消えると思います。その時消したくないファイルがあれば移動しておく事
    • good
    • 0

動画ファイル自体を個別に削減してやる必要あり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!