プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪阿倍野のアポロシネマ8に<千と千尋の神隠し>を見に行こうとおもうのですが
どの時間帯にいけは゛チケットがかえますか? 

チケットがかえなければ、次回からしかみれないんですか?
アポロの前売りは時間帯まで指定なのでしょうか?

8月19日(日)に行こうとおもっています。

フードコートで買った物は中にもちこめるのかな?
どんなメニューですか?

6歳と10歳の子供づれでいきます。

いろいろおしえてください。

A 回答 (3件)

チケットは座席分しか販売されないので、当然売り切れという状態にもなります。

前売りは日付と時間を指定して購入し、同じ映画であっても、それ以外の日時の上映には入場できません。

千と千尋の神隠しが、どれだけ人気なのかは分からないのですが、週末などは良く直前に行くと売切れという状態があります。アポロ1階中央のチケット売り場に電光掲示板があり、映画のタイトルと当日上映分の座席の販売状況が出ています。時刻が赤字のものは満席で緑だと空席有です。ので、目当てに行った上映分が売切れだと、別の空席のある時間のチケットを買うことになります。

フードコートで買ったモノは館内に持ち込めます。
メニューはホットドッグやフライドチキン、ポップコーンなどがありました。
座席にジュースホルダーも付いているので助かります(^v^)
やっぱりフードコートは割高に感じるので、私はいつもコンビニで買ったペットボトルのジュースを持参します(笑)

余談ですが・・・
アポロシネマは会員が、一般のお客さんに5分だけ優先して先に入場できます(もちろん並ぶ列も別々です)。でもアポロシートと言って、真ん中あたりの座席分のみしか販売されないので、それが売切れると会員でも一般と同じ扱いになるのですが。要は良い席を取れるんです。しかもどの映画も200円引きだし、ポップコーンはタダで毎回ついてきます。インターネットで予約もできますし、もし良く見られるのであれば、断然会員になった方がトクです。

うーん・・・アポロシネマの回し者みたいな回答になっちゃったでしょうか(^^;)。私は映画が好きで頻繁に行きますが、アポロシネマで会員になると他の映画館には行けません。設備もキレイですしね。お気に入りです♪

長くなってスミマセン。

参考URL:http://www.kin-ei.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
やっぱり当日はチケットが売り切れ状態だとおききしたので
九月八日に会員になっている友達にチケット予約をしてもらい無事みる事ができました。

子供達も大満足でした。

ありがとうございました。

まだ間に合うかしら?

「千と千尋の神隠し」なら、当日では、チケットはないと思います。
私は、木曜日に、行きましたが、当日分はありませんでした。

私も、アポロシネマ会員になっています。
(回しものではないですが)かなり便利です。
木曜のチケットを予約するのに、日曜日にアクセスしました。
で、どの時間が空いているのかわかった上で、予約できます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。

9月8日に友達にチケットを予約してもらい無事みる事ができました。

ありがとうございました。

改めて・・・pochitamaです。

manaty36さんの回答がメールで届いたのですが、
千と千尋の神隠しが、そんなすごい人気だったとは知らなかったので・・・
気になって見てみました。

残念ながら8/19は満席のようです。
2回分の上映に空席がありますが、3席以下のようです・・・
    • 0