プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
気になる人がいます。
相手は1年前に告白してくれた男の子で、
まだ早いなと思ったのと、他に気になる人がいたのでお断りしました。

告白してくれたあと何ヶ月か経って
彼から彼女が出来たと聞き、素直に応援していました。彼女が出来てからも、何度か最近どうなの?とか彼氏できた?とか彼から連絡が来ました。その度に恋愛の相談に乗ってくれていたのですが、しばらくしたら来なくなりました。
それから半年ほど連絡を取ることは無かったのですが、私が最近気になり始めたので、久しぶりにLINEをしてみました。
当然ながら以前のような感じではないですが、ちゃんと返信をくれて、昨日の夜から3.4回やり取りをしています。

彼に彼女がまだいるかどうかはわかりませんが、(話の流れで聞いてみようと思っています。)
どちらにせよ、今更私からアタックしても遅いですよね、?
諦めた方がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

彼女がいないのが確認出来たなら、アタックして良いのでは?


彼女がいるなら、彼女がいてもLINEやり取りしちゃうので、あなたと付き合っても、元カノに彼氏できた?なんてLINEしてるかもしれないので、考えものです。
    • good
    • 0

お相手も、そのまたお相手も、いつまで続くのかについては不明だが、いつまでもは続かない人は多い。


特に若い人たちの間ではね。

だからあなたにもまだ、チャンスは十分残っている。

一度は告白されているのですから。
普通の人以上の可能性は既に上乗せされている。

あなたの気持ちと、それを伝える事から始まり、それ次第それから後は続く。
    • good
    • 0

遅くないです。


ハッキリ言えばいいです。
最近、勝手なもんで、君のことが気になるんだよね~
わたしと付き合わない?
って。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れるということも考えてみても良いかもしれませんね。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!