古い&マイナーなゲームで恐縮ですが,サターンのシャイニングウィズダムで詰まっています。
 本物の姫を白鳥から元に戻して,偽の姫に宝玉を奪われた後その手下のムカデのような中ボスを倒し,城に帰ってパワーグローブをもらうところまで行ったのですが,その後どうすればいいのかわかりません。
 西の地方のホビットのすむ村に行こうとしても川が渡れませんし,砂の迷宮も西の地方のどこにあるかすらわかりません。
 まああきらめてやめてしまってもいいんですが,ちょっと悔しい気もするのでもしご存知の方がいたらどうすればいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

砂の迷宮は西の地方じゃないですよ。

オデガン城の南の砂漠地帯にあります。壁に入り口がありますが、隠れているかもしれません。そこらへんはよくおぼえてないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 rororoさん,ありがとうございます。いつまでも回答がもらえなかったので,もうダメかと半ばあきらめていましたが,教えていただいた情報から砂の迷宮を見つけだすことができました。現在迷宮中でさまよっています。また質問することがあるかと思いますが,その時はよろしくお願いします。

お礼日時:2001/09/03 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポケモンのルビ,サファ,エメ,ファイア,リーフにおいての対戦

近々部活内でRS,FL等で通信対戦を行うことになりました。
そのため先日友達からリーフグリーンを入手し
強化四天王撃破まで進めたところです。

ルールは伝ポケ抜きの45~55Lv3体で,
合計Lvが150以下になるようにする,ということとなりました。

私は今まで個体値や努力値等を考慮して育成したことが無かったので
今回インターネット等から情報を仕入れ
それなりに理解したつもりでいますので,
そろそろ育成を始めようかという所です。

ですがHPには6対6等の作戦やパーティについては
参考になるものが多かったのですが,
3対3となると載っている所は少なかったです。

物理・特殊の各アタッカー,各受け,その他サポート等の数,
3対3の場合どのような構成にすればいいのでしょうか?

また,
まだまだ初心者の私の甘い考えの上で
入れたらいいのかな?と考えているものが

ゲンガー 10万 サイコキネシス 道連れ 未定
(リーフグリーンで炎のパンチは無理‥ですよね?)
カビゴン 地震 捨て身タックル 大爆発 カウンター

これなのですが,もし良かったら未定部分や
要らない技,穴等,アドバイス頂けたら幸いです。

近々部活内でRS,FL等で通信対戦を行うことになりました。
そのため先日友達からリーフグリーンを入手し
強化四天王撃破まで進めたところです。

ルールは伝ポケ抜きの45~55Lv3体で,
合計Lvが150以下になるようにする,ということとなりました。

私は今まで個体値や努力値等を考慮して育成したことが無かったので
今回インターネット等から情報を仕入れ
それなりに理解したつもりでいますので,
そろそろ育成を始めようかという所です。

ですがHPには6対6等の作戦やパーティについては
参考に...続きを読む

Aベストアンサー

難しいですねー。見せ合い無し3vs3だとパーティの相性で決まってしまう場合が多いので、"出来る限り完封されないパーティ"を考えながら組むことをお勧めします。
それでも完封してくる相手というのは出てくるものですが・・・。

パーティの組み立て方としては、Lv55のエースを決めて、そいつをサポートする形で残りの2匹を用意するのがベターだと思います。
(例えば「先発雨乞い爆発マルマイン→すいすいキングドラ+受けルンパッパ」や「先発バトンテッカニン→メタグロスや太い骨ガラガラで大暴れ」など)

1匹1匹で戦うのではなく、3匹でお互いの弱点を補い合いつつ互いの長所を強化できるパーティを組みましょう。

Qセーラーサターン(土萠ほたる)出演のゲームのすべて

セーラームーンの中のキャラクター
土星の戦士セーラーサターンの出演しているゲームを探しています。
裏技出演するのもあるようなので、イマイチ全部わかっていません。何個かは判明してるし、最初から出ているものもあるのですが。
少しでも出ていれば出ているとカウントしますのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

もう既にご存知のモノかも知れませんが、下記URLが参考になればと思います。どちらも皆口裕子さんの関連なので声の出演はしているはずです。

http://ueno.cool.ne.jp/greenwood/games.htm

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yukosan/yukocd.htm

お役に立てなかったらゴメンなさい。

Qサターンのエルハについて

どなたか、サターンソフトの「神秘の世界エルハザード」の全てのエンディング、
そして、それぞれの注意すべき点、を知っている方はいないでしょうか?
さしあたって、どこを捜しても攻略本がないので、皆様のご厚情にすがるしかないのです。
どうか、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

SSは持っているのですが「エルハザード」…
入手しようと思ったことはあったのですが
私の場合は、結局やらずじまいでした(^^;;

下記URLの「ゴーグル」に以下のキーワードを入れて
検索してみて下さい。(直リンク張るとまずいかな?と思ったもので…)

SS エルハザード ゲームの攻略

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/

Qバイオハザードかと,,,

5年前くらいに友達の家で少しだけやったゲームなんですが、(ずっとバイオハザードかと思ってましたが)バイオハザード系でジャンプしたりよじ登ったり練習してから始めるもので、館や狼や恐竜?がいる洞窟を進んでいくものです。少ししかやっていないのでうまく説明出来ませんがもしわかる方がいたら教えてください。お願いします

Aベストアンサー

主役は女性でしたか?
よじ登ったりジャンプしたりよけたり,敵を銃で倒したり(敵は最初の方は虎,クモ,カラス,恐竜が出てきます)
大きな岩をどけたりはしごをよじ登ったりするのであれば間違いなく『トゥームレーダー2』です。
シリーズ化されていて映画にもなってます。

参考URL:http://www.tombraider.jp/

Qたしかサターンのソフト

数年前に友達の家で遊んだことがあるソフトが思い出せません。

基本的にはファイナルファイトのような2Dアクションですが、世界観はRPG風です。
なんかロボットみたいなのやガイコツみたいな敵キャラもいました。
敵と味方がグチャグチャに入り乱れてワケが分からなくて面白かったんです。

最近気になって眠れません。
どうかよろしくお願い致します!

Aベストアンサー

「ガーディアンヒーローズ」?

中古でもかなり値が張るよ~。

参考URL:http://www.treasure-inc.co.jp/product/sakuhin.html#music_cd


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報