アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、神木ももは教えてgooの有名人ですか?

「私、神木ももは教えてgooの有名人ですか」の質問画像

A 回答 (10件)

僕は知ってますよー。

何度か見かけました。

ところであなたは僕を知ってますか?
    • good
    • 0

有名だよ~(^-^)

    • good
    • 0

今初めて見ました

    • good
    • 2

たまに見かけます。

    • good
    • 0

最近、ここを馴れ合いSNSや呟きと混同して、低レベルの思い付きや下手な歌や気持ちの悪いポエムを「表現」と称して上げまくって他の質問を流して常連や人気者を気取っているクズユーザーが湧いている事は知っています。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11793418.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11848770.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11730736.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11762340.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11762418.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11772928.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11775231.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11985451.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11799161.html


>神木ももは教えてgooの有名人ですか?
「私、神木ももは教えてgooの有名人ですか」の回答画像6
    • good
    • 9

拝見してます。

(^^)
    • good
    • 0

知らない。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

Yes

私はノムリンさんのこと知ってますよ(*゚▽゚*)

お礼日時:2020/12/14 02:15

そうだったんですか?

    • good
    • 1

有名人に決まってるじゃない!

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!