【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

私は66歳でシステムエンジニアの仕事をしています。社内にずーと気になる独身の女性がいて夕食に誘ったら了解してくれました。二人で行くのは初めてです。彼女はどういう気持ちなのか分かりません。私には少しだけ不倫願望があります。私はこの後どういう行動をとったら良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

お好きにどうぞ。

ただ「不倫は個人の自由なので、誰にも迷惑などかけない」とか豪語する人は大勢居ますが

現実はですね。職場不倫ですと揉めることに直結する事が非常に多いです。毎日、嫌でも顔を合わせるので。揉めるだけで終わればまだマシですが、感情的になった女性は、使える手段の全てを使って反撃しようとしますよ。

あなたの不倫が成功しようが、失敗しようが、どっち道、もめ事の種だと気付けないですか?何事もなく不倫が始まり、何事もなく粛々と終わるだとか、そんな物凄く都合の良い想像をしているのなら、お笑い草ですよ。

不倫願望の人はね。バイトテロをする学生と根っこの気性は同じです。

やっている事の結果を真剣に考えない。破滅願望も良いですが、それは自分だけ破滅する事で満足してくれませんか?
    • 7

>私はこの後どういう行動をとったら良いのでしょうか?

彼女が普段は行かない高級店を予約して、シャンパンで乾杯した後に、良いワインをボトルで注文し、食後はタクシーで家まで送る。
    • 1

彼女は貴方を恋愛の対象とみてないので食事行くのOKしたんですよ。

自分の年齢考えたらどうですか!
66歳! ジジィですよ。
    • 12

こんばんは

相手は独身、あなたは不倫?

離婚覚悟でしたら、本能のままに。
    • 2

お元気ですね。

でもあまりに身近なお相手と事に及ぶのは、後々のことを考えるとあまりお勧めしませんね。性欲処理なら別の安全な方法を取られることをお勧めします。
    • 4

慌てずに、下心を出さずに、流れに逆らわずに自然に流されままにでしょう。

相手の女性もお子ちゃまじゃないそれ相当の歳でしょう。最初の食事で相性が合えば、2回目のデートは、それなりの覚悟を決めています。
    • 2

少しだけであれば我慢しましょう(笑)

• 0

女性を誘っておいて

私はどうすれば良いのでしょう・・・・(;´∀`)
本能のおもむくままにどうぞ!!

って言うかお相手は何歳くらいの女性なんですか?
そして貴殿は独身なのかな?
本能に任せて行動は男らしくて良いけどあくまでも紳士であれ!!
あっ!
栄養付けておかなくっちゃ('◇')ゞ
    • 0