アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロリーオーバーしないようにしつつサラダやお肉なども一緒に食べながら菓子パンを食べるというのを1週間に一回、一食の食事でやってしまうんですけど太りますか?ダイエットに支障が出ますか?

A 回答 (5件)

ダイエットで続く方法は一週間に一回自分の好きな物を適度に取るだよ、その日を楽しみに頑張れるし、食べたら頑張れるよ、菓子パンにおから

パウダーとか振りかけて食べてみれば?ダイエットに良いよ!
    • good
    • 0

なんでも口に入れたら太ります。


水でも太る体質もあります。
食べたあとで理由付けしたらだめです。
    • good
    • 0

カロリーオーバーしなければ太りようがないし、カロリーオーバーしても運動すればいいだけ。

    • good
    • 0

この文章だけでは太るかどうかの判断は難しいですよ。



年齢、身長、体重もわからないし、お肉をどのぐらい食べてるのか?
タンパク質が足りているのか?
運動量はどーなのか?
一日の水分量はどーなのか?
サラダとはどの野菜なのか?
など

水分摂取が少なければ食事を気をつけても体脂肪の排出ができない。
野菜も根菜類が多ければ糖質も高くなるなど減量は奥深いですよ。
    • good
    • 1

菓子パンはカロリーも糖質も高いので、パンを食べたいなら、ローソンのブランパンとかブランドーナツなど糖質オフのパン(ローソンにあります)がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が質問文で書いたような食事内容だったら太りますかね?ダイエットに支障が出ますか?

お礼日時:2020/11/15 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!