アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはこの教えて!goo で嫌いなユーザーっていますか?

A 回答 (7件)

No.3追伸。


死ぬ気など微塵も無いのに「死にたい」と投稿する事で心配して構って貰える
「構ってチャンユーザー」が最も嫌いです。
本当に死にたいと言う精神状態なら投稿する余裕も無く衝動的に行動しているし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に死にたいと思ってる人に失礼

お礼日時:2020/11/16 23:13

これは「教えてGoo」に関する質問なのだろうか。



回答はYESとNoしかないと思いますが、それらにどのような基準で優劣をつけてどちらの回答にBAを出すのだろう。
思い付きのネタや大喜利やアンケートで馴れ合いたいならフリートークを使えと思う私は間違っているのだろうか。


>嫌いなユーザーっていますか?
「皆さんはこの教えて!goo で嫌いなユー」の回答画像7
    • good
    • 1

質問者にブロックされてる人かな~(笑)

    • good
    • 0

本人はさりげないつもりなんでしょうけど、回答に生臭いモテ自慢を織り込む爺さん。


本当に年寄りらしいが見識の全てが主観に過ぎないのにもあきれます。
    • good
    • 4

質問に対して論理的且つ真面目に答えて居るのにブロックする質問ユーザー。


既に答えを自分で用意して居ると思われ、それに合致しないと屁理屈ばかりを返して
くる質問ユーザー。
同じ投稿を何度も何度も繰り替えしてばかりの荒らしユーザー(釣り師)。
    • good
    • 8

「犯罪者○○弁護士~」



って、何年間も
毎日数十回投稿する
マルチ。
    • good
    • 5

堺太郎松‼️俺の偽者(`Δ´)何回も退会入会繰り返し、荒らし行為をするカス野郎❗(`Δ´)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!