プロが教えるわが家の防犯対策術!

お聞きします。
屋内でタバコ吸っていますが、煙が部屋に充満したりヤニが付き
ます。ベランダで吸えないのでネットで色々と見ていますが
タバコ愛好者の方にお聞きしますが皆さんどのような場所でタバコ吸っていますか。空気清浄機にも色々あります。ベストな
器具ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

時々、部屋で吸いますが吸った後は


窓全開、ファブリーズします。

タバコ専用芳香剤あるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 09:24

自室があるのなら、そこで吸えばいいやん?


自室に他人が入って迷惑するんですか?
    • good
    • 0

土建屋に聞いたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!