プロが教えるわが家の防犯対策術!

本命になる方法。

自分で言うのもなんですが、わたしは容姿を褒められたりチヤホヤされることが多いです。それによって男の人が寄ってきて2人でご飯に行ったりすることがよくあります。しかし、その先本気で好きになられて真剣にお付き合いをしたことがありません。性的に見られてしまうことが多いです。

どうしたら性的に見られている状態から、本命にしたいと思わせることができますか?この子は持ち帰れるなと思われるのと、この子はガードが硬すぎるからやめようと思われる間の絶妙なラインになるためにはどうしたらいいのか教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

受け身だから本命に成らないと


思いますよ

愛情を貰うだけで

愛情を返してないから

愛する価値がないと思われてるんじゃないかな?

質問者さんが、愛したい相手とめぐりあって

愛情のやり取りが感じられるようになったら

本命になると思うよ


質問文から、チヤホヤされることが目当てで

人として

お互いを認めあったり
気持ちを許しあったり

時にはケンカしたり

そういう事柄を望んで無さそうだから

たんに、性欲の相手としか
見られないのかとおもいますよ

純粋にこの人と一緒に
時間を共有したいとか

考えられた事ってありますか?
    • good
    • 1

多分、自分の容姿に自信がありみんな私のことを好きになると思っているのが態度や言葉などから滲み出てしまっているのでしょう。


とりあえず、謙虚にを心がけてみては?
    • good
    • 1

相手から尊敬される…


意外な特技がある…とか。

会話をしていて「お!」って、部分があると何気に真面目に口説かれる。
    • good
    • 0

モテモテだからこその悩み


絶妙なライン、見極めたいですよね笑

雄は本能としてチャンスあらばセックスしたいです。子孫を沢山残すならばやり逃げが一番効率がいいので。雄から見たらノーリスクです。

その一方で雌からすると、一定期間動きづらくなるリスクがありますのでおいそれと雄の求愛に応じられません。

従って、ある一定期間させず、かつその間に手間ひまをかけさせることによって「この雌を大切にしないと損になる」と思わせるのが基本戦略になります。

具体的には向こうから定期的に連絡を来させる様に仕向けておいて、周期がちょっと延びてきたら一歩前進させてあげる。周期がもとに戻ったらまたさせない。それを繰り返して、夢中にさせたら本命になれるでしょう。

素敵な人をしっかりと射止めてよい恋愛を!
    • good
    • 0

知性を鍛える。

    • good
    • 2

自分から選ぶ立場になれば良いのではないでしょうか?


≫持ち帰れるなと思われるのと、この子はガードが硬すぎるからやめようと思われる間の絶妙なラインになる・・・

そのようなややこしいことを考えずに、基本的にはガードは固くしておいて、誠実な男性に出会ったら自分からアプローチすれば良いと思います。
「男から声がかかって、自分がイエス・ノーの選択をするもの」と思っている限りはチャラけた男しか寄ってこないと思います。
また服装や化粧、仕草や言葉使いなどから尻軽女のオーラが出ていないかということにも注意を払ったほうが良いです。モテるからといい気になってイケメンのヤリモク男の餌食にならないようにご注意ください。金や女にだらしないダメ男の本命になっても何のメリットもありません。
    • good
    • 1

セックスアピール以外の武器が足りない


セックスアピールが過ぎる
単純に男を見る目がないって可能性はあったりしない?
    • good
    • 0

自意識過剰と言うか。


お持ち帰り対象って言うことは 露出度の高い服装だとか?チラ見せ的な?
お持ち帰りOKサインを男性は見逃してないと思います
容姿を褒める、チヤホヤされる→やりたいが為の殺し文句だと思って見極めてください!
股の軽い子は本命にはなれませんね
    • good
    • 3

まず相手から貴女が好きなひとは受付無い、貴女からこの男が好いいと思う人を誘う、そして、ライバルを蹴落として本命になる。

    • good
    • 0

もう自ら答えを半分書いているようなものです。


性的に見られている状態 → 性的に見られないルックスに変える。

派手な髪型とかボディラインを強調するようなファッションになってませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!