プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女性は幸せだと思いますか?

「この女性は幸せだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

明らかに不幸な女性です。

知り合いですか?
    • good
    • 0

あなたに何度も何度もこういう話ツイートを晒されてものすごく不幸だと思います

    • good
    • 0

疲れた死にたい なんて思う事自体不幸だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!