アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問を何度もするのは違反ですか

A 回答 (3件)

「重複投稿」という違反になります。

    • good
    • 3

マナー違反

    • good
    • 0

どの質問ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!