アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経平均が暴騰してますが、短期間でこんなにも暴騰したの今までないですよね?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

29年ぶりの高値です。


一生に2,3回あるかないか・・。
一日の売買代金が3兆を超える日があるので、米国市場から資金が入っているのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/17 13:24

なんか楽しいい



物凄いですね

自家用飛行機でも買えそうな勢いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ダウも史上最高値で今年に株を始めた人は大儲けしてますよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 03:27

バブル時代はこんなものでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/24 15:36

世界中がコロナ感染拡大で経済停滞する中、金融緩和を進め行き場のなくなった金が株式市場に向かい、株を暴騰させていると言われています。


一番大きいのは世界の富豪、ユダヤ人の資金、ファンドのお金が市場流入しており、日本国内では個人投資家は利益確定に向く傾向が高いも、5頭のクジラがバンバン資金投下していますので、株の下支えとなっています。

バブル以降29年ぶりですが、バブルと異なるのが実態経済との乖離で、お金持ちにとっては良い環境で、そうでない人にとっては目も当てられないコロナ相場となっています。

今後、ますます格差が広がるでしょうね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!