プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ頭いい顔つきに見えないの何で?適度にパーツ整ってるのに

「これ頭いい顔つきに見えないの何で?適度に」の質問画像

A 回答 (4件)

前髪ぱっつんで幼く見えるから頭が良くないように見えるのかもしれないです

    • good
    • 0

〜には見えない。


それはあなたの感覚なので他人には分かりません。
    • good
    • 1

ニヤけた顔だからでしょう。

    • good
    • 0

鼻がニンニクかつ、低いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!